adidas originals ファルコン レビュー

 

 

こんにちはwatabeです!

先日adidas orginalsのファルコンを購入したのでレビューしていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

よかった点

カラーバリエーションが豊富

まず結構カラーバリエーションが多いのさ。何と15種類!

豊富なカラーバリエーションなので自分の好きな色が必ず見つかると思います。

しかもこのスニーカーは単色もあるんだけどいろんな色混じった感じの種類もあるから自分で検索してみてみて!

 

厚底

この靴ダッドスニーカーだけんかかとが高くて結構厚底なんですよ。だけんめっちゃ身長盛れます(笑)

4.5センチくらい盛ることができますす!

 

 

歩きやすさは抜群

先ほども言ったようにダッドスニーカーで、かかとが高い設計になってるから自然と足が前に進む感じ。長時間歩いても足が痛くなったことないしウォーキングとしても使えると思う!

 

 

 

自分にあわなかったところ

 

横の幅少し広い

自分は足の幅が狭いので最初は広く感じました。しかし、履いていくうちにだんだん馴染んでくと思います。

 

靴ひもが長い

靴ひもが長く感じました。このスニーカーを購入してひもが長いなと感じた人は紐だけ変えるのをお勧めします!

 

 

合わなかった点は絞りだして2つくらいですくらいです(笑)

まとめ

今回はadidas originalsのファルコンというスニーカーのレビューを書かしていただきました。このスニーカーは有名人でも履いている人多いので、自分の好きな俳優さんや女優さんが履いてるなんてこともあるかもしれません。どの年代にもフィットすると思うので、購入を検討してみてはいかがですか?

ありがとうがございました

 

 

 

 https://shop.adidas.jp/item/?collection=falcon