ナイキコルテッツ レビュー

こんにちは!watabeです。

今回はナイキのスニーカーコルテッツを紹介していこうと思います。

コルテッツめっちゃおススメです。

 

まず僕はナイキのコルテッツをセカンドストリートで買いました。コルテッツをずっとほしいと思ってたわけではないんですが、先日セカンドストリートに訪れた時に衝動買いしてしまいました(笑)

もともとコルテッツは1万円前後で買える比較的手の出しやすい値段で設定されています。僕の行ったセカンドストリートでは、なんと2900円で売っていました。安って思って衝動買いしてしまいました。僕の足に合わんかったらまた売ればいいかなって感じで。

 

 

 

 

 

ところがどっこい、コルテッツめちゃ履きやすいしかもかわいい

 

 

 

 

 

コルテッツってビンテージチックな感じでつま先が丸みを帯びてちょっと変わった形しているんですよ。そして色合いもシンプルでどんなコーデにも比較的合わせやすい。

 

 

 

靴底はそんなに厚いという感じはなくどちらかというと薄いほうなのではないでしょうか。身長はあまり盛ることができません。

 

 

サイズ感は横の幅が狭めなので自分の足の幅が広めという方は少し窮屈に感じるかもしれません。でも、履いていくうちに自分の足に馴染んでいくと思います。

 

 

 

縦のたての幅は少し大きめに作られているので、自分の足のサイズの0.5センチ小さいサイズを購入することをお勧めします。失敗したくないよって方は店頭に足を運んで実際に履いてみてください。

履き心地ですが、10キロほど歩いても足が痛くなるということはありませんでした。シンプルに疲れただけです(笑)

 

 

今回はナイキのコルテッツについてのレビューを書かしていただきました。

一度ナイキのオンラインショップで見てみてください。たくさんかわいいものがあるのでお気に入り品が見つかると思います。

 

ありがとうございました。