2020-01-01から1年間の記事一覧

顔をこするのやめたら肌がよくなった気がする

こんにちはwatabeです。 最近、肌が荒れてきたなって思いまして、肌がきれいになる方法を適当に調べあさっていまして、 そしたら、肌をこする行為がどうやらいけないらしくて。 自分洗顔の時泡立てて結構こすって洗っていたんですよね(笑) それをやめて、泡…

ジムニーが欲しいんだが

こんにちは~watabeです 特に書くことないんだけど、今 めちゃくちゃ車が欲しい もともと車にみじんも興味なかったんだけど、車校に通ってから車に目覚めつつあるんだが、、 車運転するのがめちゃくちゃ気持ちいい。 今欲しい車はスズキのジムニー黒なんだけ…

高校生がアルバイトするのは結構ありだと思う

こんにちは! watabeですm(__)m 今回は高校生がアルバイトすることについて記事を書いてい行きたいと思います。 ところで読者さんは今アルバイトをしていますか?? 卒業された方は高校生のころバイトをしていましたか? 僕は高校生のころがっつりバイトをし…

挨拶しないと貧乏になる

こんにちは! watabeです。 今回は挨拶しないと貧乏になるというテーマでお話していこうと思います。 自分は今理容美容の専門学生なんですけど、バイトやフットサルなどのいろんなコミュニティに所属しているんですけど、あいさつしない人っているんですよね…

エアポッズ Air Pods  レビュー

こんにちは!watabeです。 今回はエアポッズを購入したのでレビューしていきたいと思います。 この間、楽天市場でエアポッズを購入しました。 Apple AirPods with Charging Case MV7N2J/A【新品/正規品】【MV7N2J/A】【アップル純正品】 ■◇ おうち時間価格: …

ナイキコルテッツ レビュー

こんにちは!watabeです。 今回はナイキのスニーカーコルテッツを紹介していこうと思います。 コルテッツめっちゃおススメです。 まず僕はナイキのコルテッツをセカンドストリートで買いました。コルテッツをずっとほしいと思ってたわけではないんですが、先…

adidas originals ファルコン レビュー

こんにちはwatabeです! 先日adidas orginalsのファルコンを購入したのでレビューしていこうと思います。 よかった点 カラーバリエーションが豊富 厚底 歩きやすさは抜群 自分にあわなかったところ 横の幅少し広い 靴ひもが長い まとめ よかった点 カラーバ…

人生いいものにしたいなら本を読め

こんにちは。watabeです。 今回は本の大切さについて記事を書いていくね! 結論から言いますと、本を読むことによって、 100パーセント人生がいい方向に向く! その理由を5つに分けて説明していくね。 本を読むことによって思考が変わる。 賢くなる 一人が平…