エアポッズ Air Pods  レビュー

 こんにちは!watabeです。

 

 

 

 

今回はエアポッズを購入したのでレビューしていきたいと思います。

 

 

 

 

この間、楽天市場でエアポッズを購入しました。

18000円ほどで買えるのでおすすめです。

自分のエアポッズはプロではなく第一世代のほうです(笑)

なぜエアポッズプロを購入しなかったのかというと、、お金がないからです。。

エアポッズプロのノイズキャンセル機能はめっちゃ魅力的ですよね、、、、

ほしい

いつか買います!

 

 

 

 

 

エアポッズの使用感としては、耳に装着する部分がひっかけるタイプなので合わない人もいるかと思います。ちなみに自分はばっちりはまります!

 

 

 

 

エアポッズプロの方でしたらカナル型はめるタイプなのでこっちでしたら比較的誰でも使えると思います!

 

スペックなどはアップルリンク張っておきます。

https://www.apple.com/jp/airpods/

 

 

 

 

 

充電の持ちに関してですが、

自分の使用用途としては、外出するときは毎日装着しています。

通学するとき、一人で買い物しているとき、常につけています。

結構ハードに使っているんですが、ケースの充電は4日から7日に一回充電しています。充電の持ちは良いほうなのでは??

 

 

 

 

 

装着感に関してですが、自分はばっちしはまっているので痛いということはありません。しかし先ほども言ったように通常のエアポッズはひっかけるタイプなので長時間着けていると痛くなると思います。

適度に外しましょう!

 

 

 

 

音質に関してですが、個人的には文句なしです!通常生活で使う分なら全然音質がいいほうです。

エアポッズプロならノイズキャンセルもついているのでエアポッズプロのほうが音質が良く感じるかもしれません。

エアポッズのほうがお勧めです

 

 

 

 

あと、遅延もめちゃくちゃ少ないです!

 

 

 

 

 

エアポッズがお勧めな方

 

・通学通勤が徒歩または自転車の方

・安いほうが欲しい方

・めちゃくちゃ高い音質を必要としない方

 

エアポッズプロがお勧めな方

 

・電車通学通勤の方(ノイズキャンセルがあるため騒音に強い)

・高い音質を求めている方

 

 

 

 

以上で終わります!

ばいばい!