ジムニーが欲しいんだが

こんにちは~watabeです

 

特に書くことないんだけど、今

めちゃくちゃ車が欲しい

 

もともと車にみじんも興味なかったんだけど、車校に通ってから車に目覚めつつあるんだが、、

 

 

車運転するのがめちゃくちゃ気持ちいい。

 

今欲しい車はスズキのジムニー黒なんだけど納車までが長いんだよな~

一年半とかかかっちまう。

 

スズキのジムニー納車出来たらめちゃくちゃカスタマイズしようと思ってる

 

ジムニーの黒めちゃくちゃ渋いんだよな~

そのまんまでもかっこいいんだけど、カスタマイズしたいな~って思ってる

 

ジムニージムニーシエラどっちがいいんだろうか、、

 

どっちにしろ一番下のグレードを買おうと思っているけど

ジムニーの海外販売が終わったことによって納車が早まったりしないかな~

購入までの計画立てなければ

 

 

 

けどやっぱ金がねえ(笑)

 

まだ学生だけどローンとか組めるものなのか、

 

全然無知なんだが

 

とりあえずお金を稼ぐシステムを作ろう。

 

よし、ありがとう、ばいばい