グレゴリーハーフデイミニ リュック レビュー

こんにちわ!

今回はグレゴリーのリュックを購入したのでレビューしたいと思います。

今回買ったのはグレゴリー ハーフデイミニです。

 

 

 

 

カラーはガーデンタペストリです。

花柄です。グレゴリーのガーデンタペストリーは個人的に差別化も図れるのに加えトーンが暗めなのでリュックだけがめちゃめちゃ浮くということもありません。

お勧めです。

 

 

サイズは22W×40H×15Dcm 16L です。

MAC BOOKの12インチは入ると思います。

僕はネットで注文したんですけど正直、届いとき小っさって思いました。 

でも結構物入ります。

僕は普段学校用に使っているんですけど、余裕で使えます。教材をあまり持ち歩かない僕にはむしろちょうどいい。

 

何を入れているのかというと

 

A4の教材2.3冊

小説

弁当

500mペットボトル1本

歯ブラシ

タオル

筆箱です。体操服がいるときは体操服も入ります。

結構入りますよね??

しかもこのリュック、チャックが一番下まで下がるのでめちゃくちゃ入れやすいです。

 

 

以上です。

皆さんもご購入してみてはいかがですか??

ばいばい!