川谷絵音の魅力とメンバーの魅力がすごい!?知られていない魅力に迫る

 

好きなら問わない+MTV Unplugged(初回限定盤)<CD+DVD>

好きなら問わない+MTV Unplugged(初回限定盤)<CD+DVD>

 

 

f:id:crossclubk:20190717201749j:plain


こんにちわ!watabeです。

 

 

 

今回は、川谷絵音メンバーの魅力を紹介していこうと思います。

 

 

 

 

 

それではレッツラゴ!

 

 

 

 

 

 

川谷絵音のプロフィール

名前     川谷絵音(かわたにえのん)

本名     川谷健太(かわたにけんた)

身長     178~180センチ

地出身    長崎県松浦市

学歴     東京農工大学卒業

職業     作詞家、作曲家、ボーカリスト、ギタリスト

所属バンド  ゲスの極み乙女。」「indigo la End」「ジェニーハイ」「ichikoro」

 

ざっとこんな感じです。

絵音君は女性関係の事で話題になりがちですよね(笑)

 

確かに、身長は180前後、細身でスタイル抜群で唯一無二の声を持っている人がモてないわけないですよね。

 

 

バンドも四つも掛け持ちしているなんて、、浮気癖は 女性に対してだけじゃないようですね(笑)

 

 

芸術家は浮気が多いとか風の噂で聞いたことありますが本当かもしれませんね。 

 

 

どんな魅力があるの??

 

 

 

絵音くんって曲制作の速さが尋常じゃないんですよね。

 

去年の2018年には

 

 indigo la End  ・・・12曲

 

 ゲスの極み乙女。・・・14曲

 

 ジェニーハイ  ・・・6曲

 

 

 

全部で20曲越えです。しかも、中身が薄っぺらいなんてこともないです。

も高いんです。

 

 

indigo la endは超ラブソングです。恋する乙女にはもってこいです。しかも、歌詞がしっかり良い意味で重いんで、夜にindigo la endを聴きながら散歩するとエモいですよ。

まるで自分が主人公になったんじゃないかって錯覚することもできますね。まじで。

 


indigo la End - 藍色好きさ

 

ゲスの極みはですね、あんまりラブソングは歌いませんね。  

このバンドが一番世界観がえぐいですね。個人的に。

このバンドは、自分に対して投げかける曲が多いです。自分の在り方、他人からの評価に縛られて自分を出せない状態にいる人はゲスの極み乙女。を聴くと、なんらかのヒントを与えてくれるかもしれません。

あと、ゲスの極み乙女。は周りのメンバーもめちゃめちゃスペックが高いですね。

ほな・いこか、チャンmariはとりあえず美人です。

 

f:id:crossclubk:20190721225436j:plain

ほな・いこかはドラム担当でめちゃ上手です。

チャンmariはピアノ担当。この人のピアノがなければゲスの極み乙女。は機能しません。

 

そして日課

 

f:id:crossclubk:20190721170311j:plain

 

もうこの人大好きです。見た目は超ダンディーにおっさん。

日課長は元indigo la endのメンバーでもあります。

indigo la endに所属していた当時は休日課長はサラリーマンをしていたこともあり、両立が難しくなりやめてしまいました。

 

そして、いまはゲスの極み乙女。の一員です。 

 

日課長はベース担当でめっちゃくちゃエロいっす。

ベースだけだ5時間聴けちゃいますね。

 

「秘めない私」のベースはもうやばいっす(笑)

 


ゲスの極み乙女。「秘めない私」

 

 

 

ジェニーハイはメンツがめっちゃ濃いいです。

 

f:id:crossclubk:20190721225336j:plain

 芸人の小薮千豊くっきーゴーストライター新垣隆とtricotのボーカルを務めている中嶋イッキュウ川谷絵音

 

 

 

濃いい(笑)

 

ボーカル         中嶋イッキュウ

ベース          くっきー 

ドラム          小薮千豊

キーボード        新垣隆

ギター、プロデュース   川谷絵音

 

ボーカルの中嶋イッキュウは柔道初段を持っていて滋賀県では1位、近畿では2位の実績。得意技は大外刈り。

 

強い

 

 ベースのクッキーは高校時代は生徒会長をしていて今では破天荒芸人として定着していますね。上半身には入れ墨だらけ。

超怖え

僕はくっきーめっちゃ好きなんで、この人が生徒会長だったらめっちゃ楽しそうです。

 

ドラムの小薮千豊毒舌キャラすごいっすね。めっちゃ好きです。この人は面白い。

小薮千豊すべらない話めちゃくちゃ面白いんで聴いてみて下さい。

 

 

キーボードの新垣隆佐村河内守ゴーストライターを務めていたことで有名な人ですね。才能の塊ですね。

   

 

ジェニーハイは曲を聴けば自己紹介しているんでぜひ聴いてみてください。


ジェニーハイ『ジェニーハイラプソディー』

まとめ

 今回は川谷絵音とメンバーの魅力について紹介しました。

僕がお勧めする曲を紹介しておきますね。

 

indigo la end        「雫に恋して」

        「名もなきハッピーエンド」

        「藍色好きさ」

 

ゲスの極み乙女。「秘めない私」

        「両成敗でいいじゃない」

        「サイデンティティ」

        「オトナチック」

 

ジェニーハイ  「片目で異常に恋している」

 

  

 

ぜひ購入して聴いてみてください!

 

絶対はまるんで

 

川谷絵音になってくださいね!

 

 

 

 

じゃあばいばい!