初めまして!現役高校生のwatabeと申します。

 

 

 

 自己紹介

初めまして。ド田舎で有名な山陰に住んでいる高校三年生watabeと申します。

性別はメンズ、趣味は、フットサル、バスケ、邦ロック、服、靴、美容、、、、とかもろもろです。あと、勉強も大好きですよ!

なぜブログを始めたのか

僕がブログを始めた理由は、純粋に自分の趣味を発信したいな~と思ったときにinstagramTwitter,ブログが頭に浮かびinstagramTwitterはすでにしているので、やったことのないブログをやってみたい!ってなり始めました。

あと、高校生でブログやってるってカッコよくないですか?(笑)

どんな記事を書くのか

自分の興味あることや趣味などブログを続けながら探り探りでやっていこうと思います。

それではばいばい!